ここから本文です

育児休暇中に1歳未満の子供の保育園が決まったので、職場復帰しなさいと言われた...

aim********さん

2017/8/715:31:43

育児休暇中に1歳未満の子供の保育園が決まったので、職場復帰しなさいと言われたが、満1歳までは育児休暇が取れるのではないのですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2017/8/923:00:08

私が住んでるとこでは保育園入園の条件は翌月までに仕事復帰でした。
保育園は保育ができない人のための施設です。職場復帰しないなら保育できない理由が他にありますか?ないなら入園取り消しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yks********さん

2017/8/720:22:18

あなたが職場復帰しなければ、子供を保育園に入れることはできませんよ...?役所でそう言われたでしょ...?

kom********さん

2017/8/715:34:26

満1歳まで取れますよ。。。。。。