ここから本文です

太鼓の達人ドンだーのみなさんに質問です。 私はドンだーで難易度がふつうで普段...

yuy********さん

2017/8/716:08:09

太鼓の達人ドンだーのみなさんに質問です。
私はドンだーで難易度がふつうで普段はやっています。
難易度ふつうドンだーがMYバチを使って太鼓の達人をプレイするのはありですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2017/8/716:13:43

別にマイバチはレベル関係なく使っても構いません。
たとえ簡単☆1を落とすような実力であったとしても。
ただ、あまりに基礎がなっていない場合はマイバチだろうがハウスバチだろうがそこまで大差はありません。
マイバチを使う場合は何があっても自己責任、それさえ理解出来ているのであればマイバチ使用は自由です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voy********さん

2017/8/720:52:41

なんか時々『マイバチ使うのであれば〜くらいの実力は欲しい』って言われるけと、正直それは個人の勝手だから使いたいのであればどんどん使っていけばいいと思いますよ。誰だって最初はそんなに上手くなかったけど、コツコツ頑張って上手くなったんだから人と比べるのはおかしいし、ましてや他人に価値観を押しつけるのはどうかと思うけどね…ようは誰がマイバチ使っても問題ないと思います。

chi********さん

2017/8/720:02:18

大きなショッピングモールですと、小さな子やあまり上手ではない方が多いので難易度問わずマイバチを使う人は多いですよ。
つまり、全然ありです。
マイバチは早めになれたほうがいいですし他人にどうこういわれないでしょう。
いわれたら先ほどいった大型ショッピングモールにいけばやりやすいです。

ですが実際のところマイバチを扱う方々は上手い人が多いです。
人目を気にしてしまうと、思い通りのプレイがしにくいので、そんな時は開店時間にゲームセンターにいったりとにかく空いてる時間帯がいいです。
また自分より上手い人がいたとしても堂々と楽しんでいれば何もされませんし、過去の自分もこんな感じに頑張ってたなと思うだけです。

自分のためだと思って気にせず頑張りましょう!

mas********さん

2017/8/719:21:55

はっきり言えばナシですね... せめて夏祭り鬼