ここから本文です

太鼓の達人ドンだーのみなさんに質問です。 私はドンだーで難易度がふつうで普段...

yuy********さん

2017/8/716:08:09

太鼓の達人ドンだーのみなさんに質問です。
私はドンだーで難易度がふつうで普段はやっています。
難易度ふつうドンだーがMYバチを使って太鼓の達人をプレイするのはありですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2017/8/716:13:43

別にマイバチはレベル関係なく使っても構いません。
たとえ簡単☆1を落とすような実力であったとしても。
ただ、あまりに基礎がなっていない場合はマイバチだろうがハウスバチだろうがそこまで大差はありません。
マイバチを使う場合は何があっても自己責任、それさえ理解出来ているのであればマイバチ使用は自由です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voy********さん

2017/8/720:52:41

なんか時々『マイバチ使うのであれば〜くらいの実力は欲しい』って言われるけと、正直それは個人の勝手だから使いたいのであればどんどん使っていけばいいと思いますよ。誰だって最初はそんなに上手くなかったけど、コツコツ頑張って上手くなったんだから人と比べるのはおかしいし、ましてや他人に価値観を押しつけるのはどうかと思うけどね…ようは誰がマイバチ使っても問題ないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2017/8/720:02:18

大きなショッピングモールですと、小さな子やあまり上手ではない方が多いので難易度問わずマイバチを使う人は多いですよ。
つまり、全然ありです。
マイバチは早めになれたほうがいいですし他人にどうこういわれないでしょう。
いわれたら先ほどいった大型ショッピングモールにいけばやりやすいです。

ですが実際のところマイバチを扱う方々は上手い人が多いです。
人目を気にしてしまうと、思い通りのプレイがしにくいので、そんな時は開店時間にゲームセンターにいったりとにかく空いてる時間帯がいいです。
また自分より上手い人がいたとしても堂々と楽しんでいれば何もされませんし、過去の自分もこんな感じに頑張ってたなと思うだけです。

自分のためだと思って気にせず頑張りましょう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mas********さん

2017/8/719:21:55

はっきり言えばナシですね... せめて夏祭り鬼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる