ここから本文です

質問です。 引越しの見積もりをおねがしようと思っています。 訪問日はこち...

googletogooさん

2017/8/717:00:08

質問です。

引越しの見積もりをおねがしようと思っています。

訪問日はこちらが指定したのですが、訪問時間は向こうが決めますと言われました。朝にお願いしたのですが、昼にしてください

と言われました。

どこの業者もこんな感じで融通効かないんですか?

回答お願いします。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

muooversさん

2017/8/719:15:04

どこの業者さんも日時によって
融通が利く場合と利かない場合があります。(^^;

ご希望日の朝から別の方の見積もり予定があれば
googletogooさんのご希望には添えなくなりますし
他に予定が無ければ、ご希望通り朝にお伺いできます。

要は、その日の予定の都合なだけです。(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引越し 見積もり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyzahya22さん

2017/8/717:38:18

業者により異なりますが、通常は顧客の要望に応えます。余程上から目線の業者のようで自分本位の会社です。もしかしてあの悪名高いヒアリのマークの引越し屋ですか。

佐藤大樹の画像

専門家

yc_d_masukoさん

2017/8/717:22:57

たまたま予定が合わなかった、それだけだと思いますよ!

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。