ここから本文です

ココナッツミルクって、身体に良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/717:14:03

ココナッツミルクって、身体に良いのですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdq********さん

2017/8/717:57:16

ラウリン酸、ビタミンb、ミネラル、食物繊維が入っており身体にはよいとされています。

ただし、ココナッツにアレルギーのある人はダメです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 22:42:43

お二方共、回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2017/8/717:47:34

人によります

ココナッツのアレルギーというのが存在しています