ここから本文です

今月引っ越しをするのですが、自転車や全身鏡などを処理をしたいのですが、粗大ゴ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/719:49:12

今月引っ越しをするのですが、自転車や全身鏡などを処理をしたいのですが、粗大ゴミ以外に処理する方法ありますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/719:55:18

家の前に置いておく。
「差し上げます」って書いた紙を貼って於くのよ。

最近激増した中国人が持ち去ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/719:53:13

買いとり屋に持ち込み・・・・・
チャリはお住いの市町村のゴミ処理施設持ち込み。

2017/8/719:50:24

どっか馬鹿に売り付ける。