ここから本文です

中継器を買いたいのですが、ヤマダやノジマに売っていますか?

too********さん

2017/8/720:47:58

中継器を買いたいのですが、ヤマダやノジマに売っていますか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/8/720:51:23

何の中継機ですか?
Wi-Fiでしょうか?

だとしたら仰るような大手家電量販店で売っています。
中継機を買い足すより、そもそも高性能なWi-Fiルータを購入する方が良いケースもあります。
お店の人に聞けば教えてくれますよ。

別質問のポケットWi-Fiは毎月の料金が決まっています。

質問した人からのコメント

2017/8/7 20:55:12

ご丁寧にありがとうございます。
ポケットwifiの件もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/8/720:50:59

何の中継器
無線LANの中継器だと売っています
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E4%B8%AD%E7%B6%99%E6%...