ここから本文です

関東甲信ってどこ?

m32********さん

2017/8/720:56:57

関東甲信ってどこ?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/8/723:29:33

甲は山梨(甲斐)

信は長野(信州)

関東と山梨と長野を合わせた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関東甲信 どこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

2017/8/721:05:35

関東に含まれる都県は、茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県で、
甲信は、甲州つまり、山梨県と信州つまり、長野県です。