ここから本文です

TWDのseason5の2話のボブが泣いてるシーンの木に彫ってあった印って特に意味がある...

アバター

ID非公開さん

2017/8/721:57:30

TWDのseason5の2話のボブが泣いてるシーンの木に彫ってあった印って特に意味があるんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/8/913:31:41

あの木の印って、確かギャレットたちが目印のために付けたキズですよね。

従ってシチュエーション的には、ギャレット一味がアジトとしていた高校の校舎までの方角を間違えないための目印であり、
ドラマ的には、視聴者に対して、何者かにリックたちの隠れている協会が見張られていることを暗に示す小道具ということになります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 20:15:43

なるほど!そうなんですね、よくわかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/8/722:00:34

あるとおもいます。。