ここから本文です

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーを、変身させない、ハイパームテキガシャッ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/722:45:07

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマーを、変身させない、ハイパームテキガシャットができる前まで時間を巻き戻すなどの方法以外で真っ向から倒せるライダーは存在すると思いますか?

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1416:52:22

ハイパームテキを破壊するwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/8/908:36:09

ゲームエリアでは誰も勝てない

ktg********さん

2017/8/807:03:44

ゲームエリアでは誰も勝てない

2017/8/801:40:35

ゲームの無敵状態なので、ゲームモチーフ以外のライダーだったら勝てると思います。
現実の無敵だったらいないと思います。

oha********さん

2017/8/723:40:12

あり得そうなのを考えると…
・BLACK・RX・アマゾンとか:キングストーンフラッシュやギギの腕輪が輝いて~とかの能力無効化系。特殊能力扱いで効かない可能性もあるので確実ではないが試してみる価値あり。
・オーズ:時空を破断するオーズバッシュやブラックホールを起こすロストブレイズとか。要するにレヴォリュームウェーブみたいな、異次元追放刑の技。
・ダークキバ・アーク:地球を滅ぼせるライダー。さすがに地球まで滅ぼされたら、キングじいちゃんぐらいしか対処できないかも。
・ディケイド・アギト・鎧武:能力未知数系。ぶっちゃけ今現在も様々な能力を獲得中。いつかムテキを越える能力を得る可能性がある。確実性も未知数だが、ロマンはある。
・ゴースト・ブレイド・カリス:不死身だったり物理攻撃無効化だったり、そもそも勝負にならなさそうな人たち。

僕が思うのはこんなところですかね。ただ何度も言ったように確実性のある対処法はわからない、としか言いようがないです。現状無敵の対処法がわかってない以上、何を言っても推論にしかならない。なるべく贔屓目で見たり、設定を都合よく解釈したりせずに、わかってる設定から想像力を働かせることが大事ですね。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%...

tsu********さん

2017/8/722:47:36

無敵と銘打っていて攻撃が効かないなら打つ手なさそうです。