ここから本文です

腕時計の利点はなんですか?

dadk2030さん

2017/8/723:45:01

腕時計の利点はなんですか?

閲覧数:
66
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssptc1qrさん

2017/8/812:53:49

質草になる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/812:40:20

スマホを取り出さなくても、直ぐに時間の確認が出きるところですね。

2017/8/801:43:06

利点というよりかはファッション性がメインですが、一応利点もありますよ。

基本的にはファッションです。
個性表出にはうってつけですね。
そのほかにも社会人になると、腕時計がステータスといった見方の会社などもあるようで、その人の稼ぎの象徴みたいにも見る人はいます。
利点、といいますと。
スマホでも時間は確認できますが、いつでもどこでもどの時間帯でも時間は確認できますし、スマホの電源が切れても使えますのでいいですよ。
また、私はほとんど使いませんが、クロノグラフなどになるとタイマー機能、一部にはアラーム機能などが付いています。

wildboar2416さん

2017/8/800:18:07

半額の お惣菜を買うのに便利だよな。
都会の店って閉店30分前までねばる からなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/723:51:32

ファッションに利点は必要ありません。
又、実用性としても携帯のように電池の残量を気にせずに
何度でも時間の確認ができます。

xx_gon_xさん

2017/8/723:46:38

携帯を取り出さなくてもすぐ時間がわかる。