ここから本文です

送料の設定間違いはそのまま受け入れないといけませんか? 出品時に即売くんとい...

アバター

ID非公開さん

2017/8/800:57:42

送料の設定間違いはそのまま受け入れないといけませんか?
出品時に即売くんというソフトを使ってテンプレートを作成し
発送方法と送料を設定
送料変更をするのを忘れてヤマト宅急便と定形郵

便82円のまま出品。
出品ページの一番下の配送方法はヤマト宅急便のみになっています。
落札されて取引メッセージで定形郵便が選べませんが定形郵便82円で送ってください
と連絡がありました。
送料の変更するのを忘れていた事など謝罪しキャンセルを申し出ましたが
送料82円の送料連絡お願いしますと連絡がありました。
写真を見ればサイズ的に定形郵便では送れないと分かると思いますが
商品は1000円ぐらいのもので宅急便だと80サイズになります。
赤字になるのでキャンセルしたいですが
売らないといけないのでしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/814:21:54

「自分のミス」なんだから、それを自覚して話しあいで決めればいい。

どうしてもいやなら、評価下げられる覚悟でどうぞ、
ってことだろうな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1119:53:24

>>赤字になってまで売る意味が分かりませんね。
通販でも時々価格ミスがありますが売ってくれませんよね。
あえてこういう事につけ込み買えたらラッキーなんじゃないでしょうか?

>>落札システム利用料は100円も掛からないので放置ですね。
そもそもよく「非常に悪い」評価が影響とか言いますけど
全く影響ないですよ。
評価気にしすぎですね。

そんないうならいちいちくだらない質問しなきゃいいのに。
自分でまともに対応もできずにここに質問してるくせに
自分の考えと違う回答には反論してるけど
じゃあなんのために質問してんだよ。
問題ないなら聞く必要ないじゃん。
どん臭い上にバカとは救いようのない人間だね

2017/8/1117:40:36

悪質落札者は出品者のミスをつけ込みますから 悪い評価を覚悟で返金または82円を同封して送料着払いすればよろしいのではないですか

アバター

ID非公開さん

2017/8/808:54:00

嫌な落札者ですね。
写真みて明らかに82円じゃ無理そうな場合、私だったら念のため確認します。
出品者都合の削除でいいと思います。

2017/8/808:49:23

率直に回答だけ。

①定形外の送料をもらってヤマト宅急便で送付
②出品者都合でキャンセル

どちらかでしょうね。

2017/8/808:47:38

>送料の設定間違いはそのまま受け入れないといけませんか?
元はと言えば質問者さんによるミスが原因なので、今回はその価格できちんと取引しましょう。その程度の赤字額など、ろくに確認もせずに出品したらこうなるという勉強代だと思えば安いもんですから。