ここから本文です

麻雀 安全牌はありますか?

kak********さん

2017/8/801:39:38

麻雀

安全牌はありますか?

安全牌,麻雀,安パイ,三色,スジ,現物,安牌

閲覧数:
190
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2017/8/810:24:34

安全そうな牌はありませんね。
選ぶなら、4ソウが3枚、3ソウが2枚見えていて、通れば3巡凌げる2ソウでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/8/1000:29:07

二万。無筋ですが、三色などの9枚役がなさそうなので。

jap********さん

2017/8/810:55:17

①→④と切ります

4またぎと二五八は切らないです

ena********さん

2017/8/810:33:45

自分ならワンチャンス2s切ります。1枚通れば3枚通ります。

yel********さん

2017/8/802:55:41

安パイ無いな。

八対子落とします。

smi********さん

2017/8/802:26:40

現物も頼れそうなスジも無いので安牌は無いです。
ただこの中で切るなら一般的には2萬でしょうか?

「安全牌、麻雀」に関する質問