ここから本文です

AKB48とSTU48のメンバーであるなぁちゃんが兼任かつSTU48ではキャプテンを務めてい...

maiyan_nanasemaru1187さん

2017/8/803:12:19

AKB48とSTU48のメンバーであるなぁちゃんが兼任かつSTU48ではキャプテンを務めているのはご存知かと思いますが、なぁちゃんが過去に機能性低血糖症の症状を起こしとる以上、多忙な余りかまた何らかの病気になりそう

だと思うのが目につくのは俺だけですか?
下手したら阪神の横田やひめたんみたいに成り兼ねんぞ

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

necokanonさん

2017/8/902:27:01

ヨシマサ公演でエース宣言も出しましたよね。
まぁ上に立つことが生き甲斐なのでしょう。
やる気がみなぎって、とっても元気そうなのでいいんじゃ
ないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/807:46:40

はい。そうならないでほしいですね。

damptbyさん

2017/8/806:15:43

今チョコミントのアイスクリームばっかり食べているから、胃を壊さないか心配だ。