ここから本文です

つい先日UVERworldの動画を

chi********さん

2017/8/803:14:15

つい先日UVERworldの動画を

YouTubeで見たのですが
次の日にもう1回聴きたくなって
探したのですが見当たらないので
こころあたりがある方は解答お願いします
YouTubeには祈りよ届け....何とか〜みたいな事が
書いてあったと思います
出だしちょっと普通に歌ってから
シャムロックの(言葉も言えないままに〜)の部分
のようなダミ声?に1部分変えてる歌ってました
ライブだったからなのか分かりませんが
ダミ声で歌ってる曲シャムロック以外で
解答よろしくお願いします

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajq********さん

2017/8/809:59:16

エミューかコアプライドじゃないですか??

  • ajq********さん

    2017/8/810:00:03

    すみません。ちゃんと文章読んでませんでした。下の方がいうようにプレイングランです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2017/8/1423:49:51

roots

SHINE

のどちらかではないですかね?

fxx********さん

編集あり2017/8/807:56:01

「PRAYING RUN」という曲ではないでしょうか?https://youtu.be/icpc0UVUZgM

検索した所3つ程ライブ映像がありました。同じものがあるかは分かりませんが、確認してみて下さい。