ここから本文です

もう辛すぎなので、やっぱり死を選びます。睡眠薬を飲んで首吊りを考えてますがや...

keybo_0520さん

2017/8/803:16:53

もう辛すぎなので、やっぱり死を選びます。睡眠薬を飲んで首吊りを考えてますがやっぱり苦しいですよね。首吊りの場所は家の中ですがドアノブしかないですよね‥ほかに何かいい方法はありますか?

閲覧数:
1,715
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hour_228474さん

編集あり2017/8/804:49:21

辛いですよね。
生きていると、悲しいことがありますね。
とても辛くなる気持ち、よく分かります。

人間て、どんな苦しい心境であっても、それのマックス状態が1年続くことは無いのだそうです。
あなたが楽になる方法は、生きることのプロに、悩み事を打ち明けて相談をすることだと思います。
一番楽になると思います。
試しに、悩み事をどうか相談してみて、楽になるか試して欲しいです。
日本基督教団の教会のHPから、牧師に匿名でメールをして打ち明けてみて欲しいです。
牧師は、生きることのプロですから。
それからでも遅くはありません。
あなたが1年後、笑顔でいる姿を思い描いてください。
今はそんなことあるかと感じるかも知れませんが、そんなことあるのです。
あなたの1年後を見捨てないでください。
あなたの人生が好転することを、心から願いお祈りしております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/803:21:25

なんでも勢い大事

2017/8/803:20:06

こんなこと書き込んでなんになんの?
いのちの電話にでんわしろ
あんたの心にゆとりが出来っから


あと、ネット関係で下手なこと感のやめろ
サイバーパトロールいっかんね

roro_1925さん

2017/8/803:19:42

何か辛いことがあったのですか?
それは死ぬほどのことなのですか?
死ぬ勇気があるなら、逃げ出す勇気もあるのではないですか?

何があったのですか?