ここから本文です

自分の母が勝浦正樹は内枠(1~3枠)に入るとよく穴を開けると言ってましたが実際母...

自分の母が勝浦正樹は内枠(1~3枠)に入るとよく穴を開けると言ってましたが実際母は3、4年前に3番勝浦正樹(ビンテージチャート)が来た時に枠連1万超を獲らせて貰いましたし、自分も先週の日曜の札幌の新馬で②ネルの

複勝を獲らせて貰いました。



「内枠の勝浦は買い!」


この格言皆さんはどう感じますか?

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/819:07:05

それ、昔から定番・・・・

昔から勝浦正樹のイン強襲、イン差しは定番です、特に中山競馬場でのイン強襲は天下一品です。(もちろん他場でも、馬の脚質で大外強襲も決めますが)

インの勝浦正樹の大万馬券というと、1番人気テイクオーバーターゲットが勝った
2006年スプリンターズSでの16番人気1枠②番タガノバスティーユの3着で3連単263万、三連複56万馬券、1番人気とのワイドも2万3千円ついた・・・
3連単は買っていませんがそれ以外は獲ったので覚えています。(^O^)

それ以外でも彼の持ち馬テレグノシスで、NHKマイルC優勝時も1枠①番、毎日王冠制覇したときも2枠④番でした。

質問した人からのコメント

2017/8/14 08:36:12

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2017/8/819:29:30

勝浦ジョッキー、もっと他にも規則性がありますよ。
脳ミソが目尻や耳から出てしまう位、過去検証してください。
また他の騎手も、、、、、、
すると、がっつり儲かります?

zaz********さん

2017/8/809:38:18

はっ(゜ロ゜)としました。(浦)=湾つまり(内)海。内枠の(勝)浦。達人に染まりましたな

ゲソウマさん

2017/8/809:02:11

私は勝浦よりも内枠の菱田の方が穴を開けると感じます ちなみに先週私も12番ペプチドオーキッドと2番ネルのワイド獲りました

私は勝浦よりも内枠の菱田の方が穴を開けると感じます ちなみに先週私も12番ペプチドオーキッドと2番ネルのワイド獲りました

広海さん

2017/8/808:43:26

いい時のイメージが残っているのでは?と思います。
全ての統計をとって、そのようなデータになっているのなら、多少頭の片隅に入れておこうとは思いますがm(__)m