ここから本文です

ストリートファッションのハイブランドってなんですか? supreme?off-white?

rep********さん

2017/8/808:44:28

ストリートファッションのハイブランドってなんですか? supreme?off-white?

なにがありますか?

閲覧数:
387
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

編集あり2017/8/908:22:28

沢山ありますけど、supremeはストリート系では高い方だと思います。
ジャケットも八万くらいしますし、リュックも4万ほどしますしね。PALACEやoff-white、stussy 、nano・universe 、キャサリンハムレット、DISEL、The North Face、undercover よりよっぽど高いです。
KITHやvisvimが大体supと同等くらいです、後は好みの問題かな。個人的にはsupremeが1番好きですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dax********さん

2017/8/916:27:37

vetementsとかですね。Supremeはプレ値付いて高いですけど定価は安いので...ちなみにvetementsのレイヤードドレス18万定価です。あくまで一例ですが

sup********さん

2017/8/816:33:32

sacaiは今ある意味ストリートかな、undercoverも、CDGもラインによってはJunyaとかshirtsとか、今はストリート系が流行ってるから、モードブランドでもそっちに寄っているものが多い、ラフシモンズも、CKもアレキサンダーワンもストリート系、これらはもうストリートファッションのハイブランドと言ってしまっていいでしょう

vha********さん

2017/8/815:24:38

off-white、vetments

nj0********さん

2017/8/809:19:30

マルセロブロンとか。

rai********さん

2017/8/809:12:55

ハイブランド=高いブランドという意味です。supは安い方ですのでハイブランドには入りません。