ここから本文です

生まれてから16年間、男子から告白されたことない、ってやばいですか??

mzm********さん

2017/8/811:37:14

生まれてから16年間、男子から告白されたことない、ってやばいですか??

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/8/811:39:35

生まれてから17年間、女子と付き合ったことがない、ってやばいですか??



人それぞれなんだよ・・・(´;ω;`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2017/8/811:38:53

全然やばくないと思います
これから!これから!

paf********さん

2017/8/811:38:49

今は出会いも少ないし、交際自体積極的にしたいと思わない男女は多いと思います。
まだ16歳でしょ?
運動や学習・友人関係を充実することの方が大切だと思います。