ここから本文です

2つ上の好きな先輩がいます。一目惚れしました。彼から最近よく私のTwitterにコメ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/812:42:44

2つ上の好きな先輩がいます。一目惚れしました。彼から最近よく私のTwitterにコメントが来ます。一度も直接話したことないです。偶然直接会ったとしても目すら合わせてくれません。

で、今夏休みで、先輩と会う機会は全くなくて、先輩は夏休み明けから留学に行ってしまうらしいです。
どうしても話したいし、あわよくばお付き合いしたいのですが、今私に出来ることはなんでしょうか??ちなみにラインはもってません。

閲覧数:
789
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizuhoarcさん

2017/8/1202:37:07

彼にtwitterのダイレクトメッセージでどうしても話したい事が会ってくれませんか?
と言って直接、会って思いの丈を伝えましょう。
悩んでいても時は過ぎるばかりです。
どんな結果が出ようと思いの丈を伝えない事ほど後悔することは有りません。

貴女がそれだけ思っていてくれるのですから他に好きな女の子が居なければ貴女の思いは通じるはずです。
そうで無ければ、同じ男として女の子を見る目が無いとしか言いようが有りません。

彼が誠実で女の子を見る目が有ると信じて思いの丈を伝えてください。
それが出来ないようであれば、貴女自身が彼を信じて無いことになってしまいます。

時間も有りませんから早目に行動する事をおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alice_7_8さん

2017/8/902:28:16

リプから話を広げていってDMにいって少し話したら「DMよりLINEの方が見るのでLINE交換しませんか?」って言って交換するのが良いと思います!
それでLINEで話してみて、あとは付き合うかどうかは告白する流れに持っていけるかどうかですかね…

2017/8/814:34:02

ツイッターはDM(メッセージ)があるのでして見たらいかがですか?

ツイッターにコメントがあるなら、そこから広げられそうな話題をさがして、それを口実に!
コメントしてくれた○○について話しませんか?って感じで!

仲良くなれるようにお祈りしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

nonchanistさん

2017/8/812:48:59

会えない、LINEないですか。

Twitterに、夏休みどこかに行きたいなぁとか、どこそこに行きたいなぁ、とつぶやきましょう。
先輩も留学だったら留学前に行きたいところがあるはずです。

いくつかの場所、つぶやいてきて食いついてきたらシメたもので、旅行の計画(二人でも何人でも)を立てましょう。それで仲良くなれるはずです。

頑張ってね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。