ここから本文です

20代後半の女です。 人生で初めて光脱毛?で全身脱毛をしようと思うのですが、来...

happy_unbirthday_2uさん

2017/8/817:45:33

20代後半の女です。
人生で初めて光脱毛?で全身脱毛をしようと思うのですが、来年の夏に間に合わせるには何月から始めるべきでしょうか?
また、数ヶ月通えばあとはどのくらいの頻度で通うも

のですか?
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y8s6jaさん

2017/8/817:58:43

今からやっても来年の夏に間に合わせるのには難しいと思います
サロン脱毛、医療脱毛どちらを検討されているかは存じ上げませんが、サロン脱毛の場合毛量が減ったなと実感するのに半年かかり、完全になくすには一番早いサロンでも1年以上かかります
サロン脱毛の場合、1年間に行くことの出来る回数が決まっており、その回数でしか行けないところが多いです
個人経営のサロンで脱毛を取り扱っているところだと異なるでしょうが…
また医療脱毛の場合、3ヶ月~6ヶ月間をあけることが多いです

  • 質問者

    happy_unbirthday_2uさん

    2017/08/0819:13:33

    回答ありがとうございます。
    キレイモ、というところでするつもりをしていました。
    一年以上かかるものなんですね…

質問した人からのコメント

2017/8/10 15:12:07

ありがとうございました。
医療脱毛も検討しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/820:12:50

サロンでしたら満足するのに18~25回くらいかかりますし、効率がいいのは2か月おきくらいです。
2か月おきを18回やるには、36ヶ月、3年かかります。

先の回答にもありますが、医療脱毛おすすめですよ。
5~10回程度で終わりますし、例えば予定のある2週間~3週間前に受ければ、毛のない状態で臨めますよ(^^)
回数がはやい段階でしたらまたはえてきてしまいますけどね。