ここから本文です

Just-In-Time (JIT) デバッグを有効にするには、このアプリケーション、 またはコ...

ble********さん

2017/8/1519:00:05

Just-In-Time (JIT) デバッグを有効にするには、このアプリケーション、
またはコンピューター (machine.config) の構成ファイルの jitDebugging
値を system.windows.forms セクションで設

定しなければなりません。
アプリケーションはまた、デバッグを有効にしてコンパイルされなければ
なりません。

例:

<configuration>
<system.windows.forms jitDebugging="true" />
</configuration>

JIT デバッグが有効なときは、このダイアログ ボックスで処理するよりも、
ハンドルされていない例外はすべてコンピューターに登録された
JIT デバッガーに設定されなければなりません。

________
上記のようなメッセージが表示され、ActiveXというものを起動できないようです。
どのように対処したらいいのでしょうか??

検索すると、
手順
Windows フォームの Just-In-Time デバッグを有効化するには
machine.config または application.exe.config ファイル (system.windows.forms セクション) の jitDebugging の値を true に設定します。たとえば、次のようにします。
<configuration>
<system.windows.forms jitDebugging="true" />
</configuration>

とありますがこれはどこから操作するのでしょうか?
Visual StudioというものをDLした覚えはありません。
どうしたらいいでしょうか?

補足OSはWindows8.1です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2017/8/1608:21:00

メモ帳又はテキストエディタで開いて編集してください。
ファイルの場所は、http://www.projectgroup.info/tips/Microsoft.NET/comm_0019.html
こちらを参照してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる