ここから本文です

私には本気で好きな先生がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/819:43:34

私には本気で好きな先生がいます。

たぶん両思いです。(自意識過剰ではありません)
そこで、夏休みなのでお出かけに誘いたいと思っています。
断られるの覚悟です。
でも、もしかしたらOKしてくれるかも?という気持ちもどこかにあります。
回答者様の意見を聞かせていただきたいです。
回答お願いします。

閲覧数:
2,012
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1122:22:50

内容からして、あなたは学生さんかな?
青春してるね〜(お姉さんは2次元しかムリだよ^^;)←耐性ゼロ…

否定はしないけど、何があっても自己責任だよ。
それでも良いなら、素敵な夏の思い出を作ってね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kizuna_66さん

2017/8/923:16:11

年増好きは苦労しますよ

2017/8/916:37:42

それは、学校の先生ですね?

そうなのであれば、生徒の誰かを特別扱いするのは教師としての尊厳を守れなくなり教師と生徒の関係も崩れてしまうので個人的にはあまりよくないような気がします。

もしも本気で付き合いたいのなら、学校を卒業してからの方がいいと思います。

siiba0225さん

2017/8/909:36:46

先生を好きになる生徒はただの年上好きですが、生徒を好きになる成人男性には問題があります。

akaiito0246さん

2017/8/906:39:05

先生というのはあんまり生徒とプライベートで関わりを持っちゃダメなんですよ。
ほどほどにね?
愛なんていつか冷めるものなんですから

eabhln7564さん

2017/8/906:19:15

断られるの覚悟のお誘いなら辞めといた方が良いですよ。学校で顔を合わすのが気まずくなるし、それにOKして君とデートなんかしてもし同僚とかに見られたらそれこそ問題にされるので、多分そんなリスクは、負わないと思うけど!