ここから本文です

別れてから だらだらと続いていたLINEに昨日元彼から「もうお互いのためによくない...

pan********さん

2017/8/820:10:31

別れてから だらだらと続いていたLINEに昨日元彼から「もうお互いのためによくない。。LINEやめよう。。」ときました。
あまりのショックさに「いやだ」と何回も言ってしまい、、(こういう所が

彼は嫌いなんでしょう) でももう2度と会えないなんて、、考えたくなくて、、、でも嫌われたくなくて、、、 返事に何時間も迷っていたところ「よりを戻すつもりはまったくない、、けど君の誕生日にLINEおくる、、ぜったい忘れへん、、好きだったよありがとう」と言われ。。。もう何も言えませんでした。。
嬉しい反面断ち切れない自分に腹が立ちました。
誕生日を心待ちにしたらいいのに、、、日常のしょうもないことから聞いてほしいことまで彼に伝えられないことに、彼とLINEしてないことに、いま、、もう胸が痛くて、しんどいです。。寝れません、、下痢と嘔吐もとまんないです。。。
彼が今でも大好きで、、でも連絡できなくて、、、 みなさんはどうやって乗り越えたんですか、、、忘れることできるんですか、、

閲覧数:
4,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2017/8/821:01:14

時間が解決しますと言ってしまえば簡単ですが、本当にその通りだと自分も思います。(失恋を経験しました)
無理に忘れようとしなくてもいいです。
毎日泣いてもいいです。
何も手につかなければ、仕事だって辞めてもいいです。(生活に支障が起きなければ)
クヨクヨしてる間に変わらなきゃと思うようになってきます。

誕生日を心待ちにしてはだめです。
また断ち切れなくなってしまいます…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2017/8/820:20:50

地球に男の数は35億人とブルゾンちえみも言っています。
男は彼だけではありません。
趣味の集まりやちょっとした習い事、あるいは合コンに行ってみては如何でしょうか?
お友達と出合い居酒屋みたいな所に飲みに行くのもありだと思います。
ただ淋しい時なのでただ人恋しくて変な人と深みにはまらないよう、世の中にはどんな人がいてどんな考えでいるのかな?くらいの人間観察でもするくらいの気持ちでいればいいと思います。
人を見る目が養われて尚且つ知り合いが増えれば、自分が変わるきっかけになるかもしれませんよ。
誰かに依存せず広い視野を持てばまたいい機会が生まれると思います。