ここから本文です

関屋記念・・・なんだかんだでウインガニオンでしょ? 馬連一点ならズバリ!? ...

yoi********さん

2017/8/822:50:08

関屋記念・・・なんだかんだでウインガニオンでしょ?

馬連一点ならズバリ!?
本命はどっちなのさ!?

俺は・・・
◎ウインガニオン
○メートルダール

今週も馬券買えない。。。

補足ここではメートルダールを挙げてるが、予想はイッたイッたのイキまくり決着・・・家族サービスしてて馬券買えなかったよ(。>д<)

でも、楽しめたからいっか♪

閲覧数:
335
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/822:53:20

毎度どうも

◉ ウインガニオン(夏だけ好調持続)
〇 ブラックムーン(今度こそ)


m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/8/15 10:12:24

みんなして・・・相変わらずな外しっぷりだな(笑)!!

ウインガニオン・・・こいつは今後は負けるまで人気するだろう。
今回もよく頑張った!

あざっした!( ̄- ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1201:12:32

◎ダノンリバティ
○ダノンプラチナ

ダノンと言えばダノンミルですw

maj********さん

2017/8/1201:06:20

◎マイネルハニー
○ダノンリバティー
これで勝負っす!

nek********さん

2017/8/1102:31:14

新潟1600は、逃げ馬が、最後にばててしまう。

本命は メートルダールがいいと思います。

TTT1212さん

2017/8/916:58:31

ところで、新潟の1600で逃げ切ったの見たことあるかい?

追伸
今日はとても暑かったな! バテバテだよ!

ソアラーさん

2017/8/912:57:48

あっつ〜い(^-^)

◎メートルダール
◯ヤングマンパワー

理由?
デム兄先週お金稼げなかったから。ローテーションは去年のヤングマンパワーと一緒だし。イケメンまた2着に泣く。

マチャミん早く治りますように

(^-^)/