ここから本文です

宙組の愛月ひかるさんが来年、『不滅の棘』で東上しますが、これは何とか路線に踏...

golden_days999さん

2017/8/823:39:45

宙組の愛月ひかるさんが来年、『不滅の棘』で東上しますが、これは何とか路線に踏みとどまったということでしょうか?

同期の芹香斗亜さんが花組から2番手として移動してきて、路線落ちかと思われましたが、まだトップ就任も期待できるということですか?

それとも近いうちに退団するから、餞別なのでしょうか?

閲覧数:
6,220
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwe_chiさん

2017/8/1114:34:40

現時点では、芹香斗亜さん>愛月ひかるさんでしょうね。
そのまま2番手芹香さん、3番手愛月さんになると思います。
愛月さんが限りなく2番手に近い3番手になる可能性もありますが。

愛月さんはエリザベートでルキーニをやられてますし、宙組には桜木みなとさんという劇団が推している若手スターもいます。
もし愛月さんを路線から外すのなら、ルキーニ役も今回の『不滅の棘』も、桜木さんに回すのではないですかね?

「愛月ひかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss70180sssさん

2017/8/1217:18:54

完全路線落ちでしょう。
東上は、あからさまなそれをうやもやにするための、
劇団の作戦だと思います。
ただ重要な戦力には変わりはなく、
今後他組に組かえの可能性はあると思います。

2017/8/1018:01:45

もちろん、路線落ちしていないことの証かと思います。
芹香さんの下で3番手をされるのか、W2番手かわかりませんが、いずれにせよ、芹香さんと大きな差はない扱いになるかと。

leonpfichikaさん

2017/8/910:33:54

たまたま同期の2番手が横滑りしただけで
思いっきり”路線”でしょう。
何ら心配することないのではないですか?