ここから本文です

主に女性に質問なんだけど、貴女はどんな スキンケアを心がけていますか? 肌...

sayama_waiwaisayaman56さん

2017/8/823:41:35

主に女性に質問なんだけど、貴女はどんな
スキンケアを心がけていますか?

肌が荒れた時、どうしてますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takengiiuさん

2017/8/1004:17:33

睡眠と食事を大切にします。
ビタミンサプリをのんだり、フルーツ、納豆、ヨーグルトなど体にいいものを食べます。あと、24時までには寝ます。
もちろん、他に洗顔、化粧水もします。
これでかなりよくなりました!!

質問した人からのコメント

2017/8/14 06:57:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iruayasさん

2017/8/1009:02:46

>どんなスキンケアを心がけていますか?

触らない、擦らない、洗顔ほどほどに保湿重視。


>肌が荒れた時、どうしてますか?

化粧品の化学成分は付けないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/916:39:19

食生活と睡眠。一番大切な事です。

2017/8/912:44:47

とにかく洗顔、保湿です。

必要なければすぐメイクを落とす、スキンケア。

スキンケア商品に美容的な効果は必要を感じません。

とにかく低刺激でその時の肌に合うものを選択します。

baby_baby_marie1さん

リクエストマッチ

2017/8/907:09:39

顔をとにかく洗うこと。1日4回は化粧を落として洗顔。
私は洗顔とメイクに1日4時間かけてます。

2017/8/902:19:54

まずメイクはほぼしない。メイクをした日はお肌に負担をかけないように直ぐに落とします。落としたら洗顔(100均のほいっぷるんという道具を使う)し、その後に化粧水(キュレル)→保湿クリーム(ニベア)→乳液(キュレル)という順でケアをしたらマッサージをします。お肌がすごく荒れている時はパックをします。ニキビが出来てしまったときはオロナインを塗ります。外出時には日焼け止めを塗って、日傘をさします。それぐらいですかね。まあ至って普通です…。