ここから本文です

ハッピーメールで、1800万円支払うといわれました。一時間おきくらいにメールが入...

アバター

ID非公開さん

2017/8/900:09:25

ハッピーメールで、1800万円支払うといわれました。一時間おきくらいにメールが入ります。これは嘘ですよね?

補足サイトの窓口から証拠もいただいた、とか、保証がある、とかもメールが送られてきました。サイト運営も詐欺なのですか?

閲覧数:
1,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/8/909:08:07

それハッピーメールではないと思います。
私が使用しているハッピーメールはその様な詐欺メールは一切きません。
ハッピメール、ハッピー☆メール、とかハッピーメールを語ったインチキサイトからの誘導でしょう。
とにかくその類のメールは読まずに破棄。一切無視でいいです。
相手をすればするほど相手の思うツボに嵌ります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 21:35:21

皆様ありがとうございます!よく見てみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/900:11:43

読まずに、消してください。
詐欺メールなので、メールを読めば、そのアドレスは使われていると判断されて
次々と詐欺メールがやってきます。
そのアドレスは迷惑メールとして登録をお薦めします