ここから本文です

中井貴一さんが好きなんですけど、「これ!かっこいい!」というような貴一さんが...

アバター

ID非公開さん

2017/8/901:24:08

中井貴一さんが好きなんですけど、「これ!かっこいい!」というような貴一さんが出ている作品だったりテレビ番組などオススメのもの教えてください。

閲覧数:
676
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/8/912:10:31

うーん。

ないですね。

ちょっとひねたような役ばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/8/910:11:42

「極道渡世の素敵な面々」ってタイトルの映画だったと思いますが(なんせ大昔なので記憶が曖昧です、すみません)
主演は陣内孝則さんでした。
友情出演でワンシーンだけヒットマン役で出演してました。
主役の陣内孝則さんが悔しそうに「いいとこ全部持っていきやがって❗」と言ってたのを記憶してます。

ya_********さん

2017/8/901:26:40

作品沢山観てますが、かっこいい、という役はあまりないですね。
二枚目的なのは。

サラメシのナレーション面白いです。

bur********さん

2017/8/901:25:33

カッコいい!とはちょっと違うかもしれないけど、
ドラマの
風のガーデン
は良かったですよ。