ここから本文です

映画、「プレミアム ラッシュ」ヒロインのヴァネッサが乗っているピストバイクのメ...

jun********さん

2017/8/901:53:14

映画、「プレミアム ラッシュ」ヒロインのヴァネッサが乗っているピストバイクのメーカーと型がわかる方いたら教えて下さい!

よろしくお願いします!

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2017/8/1007:42:44

ヴァネッサはたしかサーリーだったような… おそらくスチームローラーかと。
主人公のウィリーはアフィニティに乗ってますね。

ちなみにウィリーの中の人のオースティンはBMWのライダーですが、劇中にGANGSTAは出てこなかったと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qpa********さん

2017/8/909:34:33

ずいぶんと古いネタですね...
BROOKLYN MACHIN WORKS
GANGSTA
中の人の乗ってるチャリです。