ここから本文です

ジオス ミストラルなどトップチューブの上にワイヤーを通す事のメリットは何でしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/903:03:05

ジオス ミストラルなどトップチューブの上にワイヤーを通す事のメリットは何でしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2017/8/907:02:54

シクロクロスはトップチューブの上にワイヤーを通してることが多いと思います。

シクロクロスは担ぐことが多いので、肩にトップチューブをかけた時、ワイヤーが邪魔にならないようにしています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 14:26:10

回答頂いたお二方に感謝しておりますがお先に頂いたmc_k_mcさんを選ばせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2017/8/908:17:01

ミストラルにグラベルがラインナップしたように
シクロよりに考えたのでしょう。
ちなみにミストラルとは北極圏から降り下ろす北風。