ここから本文です

以前に派遣会社に登録をして派遣先をドタキャンに近い辞め方をしました。体調を崩...

アバター

ID非公開さん

2017/8/904:54:53

以前に派遣会社に登録をして派遣先をドタキャンに近い辞め方をしました。体調を崩して明日から行けません、と。

最近、ハガキや電話がきて、近況を聞かれいかがですか?と、お誘いがありました。その派遣会社を
使わせてもらっても良いと思いますか?

補足辞めてから、1年3ヶ月 が経ちます。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/910:11:31

担当が変わったら何も知らずに連絡してくる場合があります。

もしブラックリスト行きなら、こちらからいくらエントリーしようが何の返事もありませんから(何年も経過していても)。
向こうから連絡があったなら別にもう大丈夫と言うことでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tengoxidbさん

2017/8/906:34:21

今回の連絡が、過去の実積を確認した上での連絡か、ただ単に登録者に連絡しただけかによりますが、仕事のエントリーじたいは自由ですし、派遣会社がオッケーなら問題ないです。

ただ、エントリー後に過去の実積が判明すれば断られるかもしれません。