ここから本文です

生理予定日1週間後のチェックワンの反応です。 薄いですよね、、。 この薄さで...

run********さん

2017/8/911:12:10

生理予定日1週間後のチェックワンの反応です。
薄いですよね、、。
この薄さで妊娠継続できた方いますか?
現在、病院がお盆休みで休診のため、1週間後に行くつもりでいます。

チェックワン,休診,お盆休み,生理予定日1週間後,妊娠,高温期,数え方

閲覧数:
851
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/8/911:21:08

排卵が遅れた可能性はないのでしょうか?
検査薬は今日が初めての使用ですか?
前回より濃くなっていれば継続の可能性はあります。
明後日くらいにもう一度検査薬をして判断されてみては?

  • 質問者

    run********さん

    2017/8/911:32:46

    回答、ありがとうございます!
    誰にも相談出来ず毎日辛かったのでとても嬉しかったです。
    基礎体温を計っており、高温になって今日で22日目です。高温期16日目から海外の安い検査薬とチェックワンを使っていて、徐々には濃くなってきています。この画像が今日なので、悲しいですがあまり期待していません。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/12 16:54:36

今日病院へ行ってきました。
タイノウは確認されました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/8/912:50:05

おおっ!

尿のかかりかたが悪かったとかでも薄く見えたりするらしいですよ。

でも、この線は 細いなりクッキリ出てますから

明日にでももう一度トライしてみてはどうですか?

lov********さん

2017/8/912:01:43

高温期22日目ということですが、

本当に高温期の数え方が合っているのでしょうか?

できれば確認させて頂きたいです。