ここから本文です

ワイルドピッチってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/911:57:10

ワイルドピッチってなんですか?

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/8/912:01:02

ピッチャーがキャッチャーが受け止められないとんでもないところに投球しちゃったことです。暴投とも言います。
これをやらかすとバッターはキャッチャーが球を拾いにいく隙に塁に出ることができ、出塁しているランナーも進塁できます。
ピッチャーによる自爆みたいなもんです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/9 12:06:44

詳しい状況までありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/912:05:30

「暴投」のこと。・・・・・・笑

qua********さん

2017/8/912:00:49

暴投です。

osa********さん

2017/8/912:00:36

暴投のことです。