ここから本文です

凛として時雨の「Telecastic fake show」のバンドスコアもしくはギターのTAB譜が欲...

daj********さん

2017/8/912:32:18

凛として時雨の「Telecastic fake show」のバンドスコアもしくはギターのTAB譜が欲しいのですがオススメのものとかありませんか??

リットーミュージックのバンドスコアは間違いが多いしTelecastic fake show が入ってるものは絶版してしまっていて、、
フェアリーのバンドスコア等は信頼出来るのか分からないので、、
出来るだけ優しく教えてくださいw

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/8/1612:07:42

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82...

どちらかというと、ピースの方が信頼性があります。

  • sum********さん

    2017/8/1612:24:10

    ピースというのは、‘1曲だけ(専用)‘の楽譜‘という意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2017/8/914:19:02

幸い絶版でも、間違いが多いっていう噂で、アマゾンでも中古本で安めに買える。

間違っていようがいまいが、全く無いよりは遥かにやりやすい。間違いがあれば自分で訂正すればいいだけ。

Just A Moment のバンドスコアは1曲目がTK本人は2カポで弾いているのだがスコアにはカポ指定がないまま採譜しているということで間違っているという話が広まっているが、これくらいは訂正可能なものだ。

こういうのは再版しないのが多いので高値になる前に早めに買ってしまったほうがいいと思います。

hid********さん

2017/8/913:07:31

市販のスコアなんて間違ってて当然です。

楽譜やタブ譜ってのは耳コピ出来ない人のためにあるものじゃないんで、間違ってても全く問題ないんです。
10箇所や20箇所、どころか100箇所間違えてても全く問題がないんで、キミが望むレベルの精度のものは存在しません。

どうしてもというなら個人向けの採譜業者へ依頼するしかないです。
100%の精度を望むなら1曲数十万円かかりますが。