ここから本文です

ゲレーロが中日に残留したら来年は中日優勝ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/912:48:22

ゲレーロが中日に残留したら来年は中日優勝ですか?

閲覧数:
583
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntl********さん

2017/8/1322:57:15

ゲレーロが年間100HR決めてやっとCSいけるかどうかでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/919:37:57

ゲレーロ1人の力では優勝出来ません。

aid********さん

2017/8/919:36:12

投手コーチの総替えが必要

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/915:43:24

投手陣のさらなる整備が必要です。