ここから本文です

画像の浴衣 身長の低い小柄な人は、小さい柄が良いと言いますが、花の部分は手の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/915:25:32

画像の浴衣
身長の低い小柄な人は、小さい柄が良いと言いますが、花の部分は手の平でかくれる程度ですが、
茎の部分や葉も描かれています。茎のまっすぐ伸びるのが縦を強調して、すっきり見え

るかと思ったのですが、この絵柄は、身長の低い小柄な人には、似合うでしょうか。

手の平,身長,茎,絵柄,部分,柄,色目

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao_2713さん

2017/8/915:31:27

柄に柄を合わせる時代なのに
背が低いから似合わないとかないと思いますよ。
それよりは色目が合うか合わないかだと思います。
でもこの浴衣きれいですね!
かわいいと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/0915:56:34

    ありがとうございます。
    画像では、分かりづらいですが、紺地です。
    自身は色白い方で、顔は和風地味です、(笑)髪も落ち着いた焦げ茶色です。
    生地は多分、棉紅梅です、生地薄めで格子なので。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 22:07:00

回答くださった方、お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kdmchn_115さん

2017/8/918:17:59

きっと似合いますよ!
きれいな柄ですね
私がきたいです 笑笑