ここから本文です

【画像必見】【安倍晋三と統一教会の関係】 【信じるネトウヨを馬鹿にする】 ...

abe********さん

2017/8/917:22:33

【画像必見】【安倍晋三と統一教会の関係】
【信じるネトウヨを馬鹿にする】


安倍政権は日本を滅ぼそうとしているよな?

転載しておくよ

株価だけで喜ぶのは脳天ウマシカというものだな。庶民のほとんどは株式投資はしていない。株価は庶民の給料に還元されるものではない。

金融緩和はデフレ脱却のインフレにして財政再建させることが目的。
しかして実体は目標値2%にはいくらやっても届かず大失敗が今や金融経済界の常識。
にもかかわらず永久緩和は出来ないから出口を見つけようとしても、それが超難題なのが実体。

改造内閣で経済中心と掛け声が上がるのも当然至極。

消費はさっぱり増えず従って生産も増えず、設備投資もぼちぼちに過ぎないから全体人件費も伸び悩む。
すなわち給料はほぼ上がってないから消費増税と円安で生活物資が値上がりした分相対的に目減りし、エンゲル係数が上昇。

輸出数量も世界の伸びに比べて増えたわけぢゃ無いから相対的に目減り。ゆえに貿易黒字は要するに相対的に減った人件費分だけのもの。

すなわち庶民の懐の給料となるべきお金が貿易黒字分となって財界大企業の懐に収まっただけ。しかもそれは市場に還流されず死蔵されている。
そのおかげで株価が上がったのみ。

要するに、珍三ミクスは問題を国内で移動させ「すりかえた」だけであり、財界が抱える問題を庶民の懐に押し付けただけなのだ。庶民は相対的に貧困化した。
おまけに財政再建の目処はまったく立たない。

そのツケが貧困層や生活困難層や子育て問題やブラック企業その他に噴出し続け、そのたびに場当たり仕事で応急措置だけを繰り返し、根本解決などどこにも無い。

それを覆い隠す言い訳には例によって都合のよい切り貼りつまみ食い数字でごまかす詐欺政治。
株価がどうのこうのはその典型だ。


珍三政治は軍国バカロン宗教カルトだ。それに賛同する自民党保守政治は戦前大政翼賛会。
解体撤去せねば改まることは無い。

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||





原発関連カテに巣食っている蛆虫ネトウヨは
荒らすことでしか抵抗できません

ネトウヨの荒らし文章など
(そして複数IDで荒らしたりもする)
安倍政権が国民のどんな利益になっているか
説得力のある説明になっていません


勝負事をして負けて発狂した人間がヒステリーを起こして
ギャーギャー騒いでいる
そのような有様はあまりにも無様です

もちろん一般社会に生活している人々は
仕事をせず引きこもりヒッキーのネトウヨrenzoku_toukou_yamenasai君のような
「荒らせば 安倍政権支持が増える」と妄想を抱くようなバカではないので
比較すれば

安倍政権支持者の敗北 にしか見えないだろうねぇ。

馬鹿ですねぇ・・・

既に安倍政権の化けの皮が剥がれて支持率落ちて
「負け犬」とは誰のことなんだか?・笑

支持する要素は何もないね


『おまけです』

安倍昭恵氏が元暴力団組長らと福島原発を視察 記念写真も撮影

安倍昭恵氏と元暴力団組長らの関係について、デイリー新潮が報じている
福島第1原発の20キロ圏内を、元暴力団組長らと共に視察したことがあるそう
20キロ圏内で生活している松村直登氏の家を訪ね、記念写真も撮影したという

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/8/917:43:50

アベノミクスが大失敗しているのは事実です。
いや 成功するはずが元々ないんですが・・・

「糞ウヨ」が アベノミクス失敗に対して 論破できるわけがないの

当初の安倍政権の計画では
強制インフレで物価を引き上げ 消費税増税をする
こうやって国民の財産を奪う

もちろん安倍政権で天下りを守って税金の無駄を続けるから
増税ってことだよね?
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203782
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-24/2017012401_03_1.html

当初の予定では(実現してないけど)

安倍政権の本格始動は2013年から そして2017年に消費税を10%
4年間で5%引き上げるわけだ。当然物価に便乗される。
そして日銀黒田総裁は毎年物価を引き上げる。1.02の4乗で約8%の物価上昇
つまり 1.02の4乗に1.05を掛け算した13.6%の賃金UPがないと収入が支出を下回ることになる。
更に金融緩和で円の価値を2/3に落とすと言っていた
この損失分を補うなら 1.136×1.5=1.704

つまり 日銀政策と消費税増税の損失分を 賃金が 70%を大きく超える形で上がらないと「アベノミクスの恩恵を隅々まで行き届かせる」ことなどできないんです。
しかもこれは消費税以外の増税は考慮されていない。
この他に相続税、軽自動車税他様々な増税をして 年金カットなど社会保障削減もしているので
安倍政権発足当時の 「アベノミクスの恩恵を隅々まで行き届かせる」の啖呵通りにシナリオが進むなら 2013年から4年後の今頃は 賃金が倍くらいになってないと計算上合わないことになる。そうでないと国民は負担増や円安の資産毀損に対して採算が取れないです。

だからアベノミクスなど
こんなのよっぽどのバカでなければ 信じるに値しない妄想であり
アベノミクスなんて国民をだまして 増税路線に舵を切りたいだけに過ぎなかったんだよ。

併せて 安倍政権は国民の権利を奪う改憲の狙いもあるから
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
国民生活が苦しくなると こっちに響くから
実際景気が悪くなって 消費税が8%で止めざるを得ない状況になっているだけ。

景気条項を取り払うことからしても
国民の財産を人権を奪い取り右傾化を目指す極悪政権だね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/8/917:30:34

お金持ちの給料、ボーナスを減らせば少しは解決できます。