ここから本文です

子供がToneのスマホを購入しました。最低料金の契約で050のip電話です。友達友達Ll...

fzw********さん

2017/8/918:21:02

子供がToneのスマホを購入しました。最低料金の契約で050のip電話です。友達友達LlNEがしたいらしいのですがオプションで090の番号をつければ出来るのでしょうか?教えて下さい!

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2017/8/920:08:31

電話番号がなくても、Facebook登録してあれば
LINE登録できますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/918:26:18

facebookアカ作ればよくね