ここから本文です

長崎県か佐賀県でそうめん流しができるところ知りませんか? くるくる回る方じ...

met********さん

2017/8/1619:00:06

長崎県か佐賀県でそうめん流しができるところ知りませんか?

くるくる回る方じゃなくて竹を使って上からそうめんが流れる方を教えてください

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2017/8/1710:08:30

長崎県の東彼杵町の龍頭泉で以前やってたのを見たことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

homareさん

2017/8/1619:07:16

佐賀県に百年庵というのがあります