ここから本文です

皆さんは何処のキャットフードを与えていますか。

hachiware4さん

2017/8/918:48:38

皆さんは何処のキャットフードを与えていますか。

閲覧数:
228
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/922:01:14

アカナとナウフレッシュをローテーションです。

食べ飽きないように、アカナはワイルドプレイリーとパシフィカを交互に買うようにしています。
グラスランドは食い付きがイマイチな気がしたので…

質問した人からのコメント

2017/8/13 16:31:51

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1122:15:52

私は、野良猫なので100均で済ませてます。
ローソンにこだわりがあります。
韓国製はなく、国産が圧倒的です。
野良がすぐすり寄ってくるフードは
カニかまですが、ここには載ってないようです。
http://store100.lawson.co.jp/sp/product/valueline/category/1263787_...
カリカリもポケットにいつも忍ばせていますが、カツオ味より、マグロ味の方が猫たちには評判がいいようです。
あと、猫缶ですが、
二缶で100円よりか、一缶の方が食いついてくれます。そうなるとスーパーの方が選べる気がしますが、他のフードを買うため
ついつい100ローに来てしまいます。
でも、お腹が空いている子ならどれでも食べます、イナババックアップですから

「うまいにゃん」の缶の法は
防腐剤の量のせいなのか、
しらすや、ササミ味より
シンプルにカツオまぐろ味の方が
最後までたべてくれます。

箱入り猫には高級な餌は必要ですが
野良なら、栄養やトータル面で
100ローで間に合います。この

placconringさん

2017/8/1009:44:24

アーテミス、ソリッドゴールド、ホリスティックレセピー、ピュリナワン、シシアなど。
もう少し絞っても良いかとは思ってるんですけどね…。
お高いプレミアムフードでも、案外塩分が強かったり、変なにおいがしたり。
実際にみたり、食べてみないとわからないことは多いですね。
肉メインのフードが良いとは思いますが
、タンパク質も多すぎると体を悪くするネコもいますので、その猫に合ってるかどうかが大事です。
それもしばらく食べさせてみないとわからないところもありますので。フード選びは本当に難しいです。

mamekazu168さん

2017/8/1008:43:38

ナチュラルチョイスをメインにして
ピュリナワンやファーストチョイスなど数種類を
ローテーションで与えています。
数年前まで飼っていた猫は
懐石や、ねこ元気でしたけど・・

uqaxsc7477さん

2017/8/1000:18:33

オリジンとニュートロナチュラルチョイスを交互に出してます。

2017/8/922:03:21

サイエンスダイエットです。前の猫がこれで23歳まで生きたので、引き継いでます。