ここから本文です

ミックスボイスに関する質問です

kok********さん

2017/8/919:24:25

ミックスボイスに関する質問です

同じ音を裏声と地声で行き来する方法は、ミックスボイスの練習になりますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/8/923:28:41

地声と裏声をつなぐ練習にいいですよ。
ならないって何を言ってんだ。
小さい裏声から前に持って行くように大き目の地声を出す。また大きい地声から裏声にする。同じ音で。
これは有名なボイトレで、メッサ ディ ボーチェみたいな名前だったはず。
地声裏声を繋げるのはミックスにおいてかなり重要なのでこの練習はいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/8/920:26:29

ならないです。
ミックスボイスで低音から高音までつないだほうが練習になります