ここから本文です

ET-KINGのTENNさんは上原多香子さんが阿部力と不倫したから自殺したそうです。今井...

m20********さん

2017/8/919:29:57

ET-KINGのTENNさんは上原多香子さんが阿部力と不倫したから自殺したそうです。今井絵理子さんも浮気してましたよね。あなたは、どう思いますか?(司会者風) https://ameblo.jp/m2026638733/ent

ry-12300091066.html

閲覧数:
3,260
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/8/1119:14:36

TENNも浮気してました。
美談で物事をとらえるのはいかがなものかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TENN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/8/1117:20:39

阿部力とか、単なるゴキブリのウンカスやで、笑笑

kur********さん

2017/8/1021:23:31

どんな理由であろうと不倫は絶対に駄目。

sk0********さん

2017/8/1019:49:02

スピード違反で逮捕だな

fuk********さん

2017/8/1018:43:35

これは芸能界追放レベルでしょ。
MUTEKIなら・・・・。

tpj********さん

2017/8/1018:23:34

死んだ人間には同情しない主義。
離婚じゃなくわざわざ自殺したのは上原多香子を苦しめるためでしょ。
それとも死にたくなるほど傷ついたって?

前者ならその執念たるや恐ろしいし後者ならそんなんだから浮気されんじゃねーの?と思った