ここから本文です

ポケットwi-fiって、例えばDocomoのポケットwi-fiをauのiphone端末に接続すること...

aimerochan_7979さん

2017/8/919:57:26

ポケットwi-fiって、例えばDocomoのポケットwi-fiをauのiphone端末に接続することってできるんですよね?

私aUユーザーなのですがDocomoのポケットwi-fiかってもだいじょーぶってことですよね?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/8/920:15:12

意地悪な回答者も珍しくないので気にしないで下さいね。
そういう人はあちこちで喧嘩を売るような回答ばかりです。

iPhoneから見れば例え何処のポケットWi-Fiでも、ただのWi-Fiルータと同じです。
接続パスワードさえ入力すれば繋がりますよ。

質問した人からのコメント

2017/8/9 20:46:21

丁寧な回答有り難うございました!
嬉しかったです\(◡ )/♥︎
そうなんですね!わかりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epapa_oさん

2017/8/920:37:32

大丈夫です

2017/8/919:58:46

むしろ、なぜできないと思うのか理解に苦しみますが