ここから本文です

しつこい男の人からの連絡。

アバター

ID非公開さん

2017/8/921:13:04

しつこい男の人からの連絡。

めっちゃ連絡きます。
もう追い込まれて追い込まれて気分が悪い。
俺通信されても興味ないし、、、
写真もいらない。
デートにも行きたくないし、まず関わりたくない。それぐらい拒否反応が出てます。

普通にいい人だったので友達ならいいかなって思いましたが、あまりのしつこさに大嫌いになりました。

連絡がくるたびなんだかソワソワしてしまいます。
ブロックしたいけどブロックできない状況。
誰かに介入してもらいたいですが、逆恨みされたら怖い。。。
本当に無理です。ストレスMAX。
こんな時みなさんどうしますか?
ちなみに今まで既読スルーでしたが、今日から未読スルーにしようかなと検討中です。
それならブロックと一緒ですよね。。

補足みなさんありがとうございます!
無視し続けます!

閲覧数:
613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/8/921:33:00

いますよね、そういう人。
こちらの態度から、察せないものかな、と思ってしまいますが、仕方ないのでしょうね。

とりあえず、通知をオフにして、相手から何か連絡来てもすぐ気づかないようにしましょう。
で、ほかの人と連絡を取る時とかに、一応既読はつけるけど、返事はしない、という感じでいいんじゃないでしょうか。

私も前、そういうひとに執着されたことがありますが、ほんとにどうしようもないですよね。
断ってもかなり冷たくしても気づいてくれないあの感じは、不思議でしょうがなかったです。

あまりにもストレスになるときは、立場とかいろいろ考えずにブロックしちゃってもいいんじゃないでしょうか。
ブロック後にどこかで会ったり人づてに何か言われたりしたら、
「あら?ほんとだ、ブロックしたつもりはなかったので、さわってるときに指が当たっちゃったのかも・・・すみません」
とかとぼけちゃえばいいんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lnz********さん

2017/8/921:20:23

それでいいと思いますよ

mar********さん

2017/8/921:18:26

なぜブロックできないのですか?

変に拒否して逆恨みやストーカー化は困りますよね。
忙しいから、手が空いてないから、と理由を付けてフェードアウトしていくのがよいのでは。