ここから本文です

韓国のでドラマでサイムダンでの、ウィソングンの役者はソンスンホクですが、ウイソングンは実在し...

buhi04202014さん

2017/8/921:50:43

韓国のでドラマでサイムダンでの、ウィソングンの役者はソンスンホクですが、ウイソングンは実在しているかどうか知りたいです。

閲覧数:
34,363
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1000:03:03

宜城君(イ・ギョム)は架空の人物ですが、実在する人物、安平大君をモデルにしています。
http://letoz.tistory.com/2691

安平大君
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E3%83%A8%E3%82%A6_(%E6%9C%9...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oafu_hawaiiiさん

2017/8/1016:28:09

ddf_reply_rcok<

だから、何度パクるなと言えば分かるんじゃい!

oafu_haweiiさん

2017/8/1012:57:59

ddf_reply_rcok<

だから、何度パクるなと言えば分かるんじゃい!

oefu_hawaiiさん

2017/8/1012:56:24

ddf_reply_rcok<

だから、何度パクるなと言えば分かるんじゃい!

oafu_hawaiiさん

2017/8/1012:51:13

ddf_reply_rcok<

だから、何度パクるなと言えば分かるんじゃい!

risunosuanaさん

2017/8/923:01:55

残念ながら義善君(ウイソングン)は架空の人物です