ここから本文です

夏真っ盛りですが、、知恵袋の処女厨君は、そろそろお望みの処女と出会えましたか...

lia********さん

2017/8/922:05:03

夏真っ盛りですが、、知恵袋の処女厨君は、そろそろお望みの処女と出会えましたか?

『夏の想い出』作れましたか?

または、これから作る予定ですか?

中傷目的ではありませんので、気

ままに回答して下さい

アンチ処女厨さんも回答お寄せ下さい♪

アンチ処女厨,お望み,処女厨君,夏真っ盛り,想い出,処女厨,パン

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2017/8/1004:04:29

処女厨にそんなチャンスがある訳ないでしょ!

  • 質問者

    lia********さん

    2017/8/1021:24:26

    あっ、、それを言っちゃあ、、オシマイですからΣ( ̄ロ ̄lll)

    でも本当に、当の処女厨からの回答がひとつも

    つかないところを見ると、、、言わずもがなですねw( ̄_ ̄|||)

    回答ありがとうございます♪(v^-゚)

質問した人からのコメント

2017/8/16 11:47:45

予想した通り、件の処女厨からは何も報告なかったですね、、(ToT)

私は彼氏の夏休みの間に、海洋堂フィギュア展、水族館、

へんないきもの展に行くので忙しいというのに(*´ο`*)=3

やっぱ処女厨は悲惨だね、、_| ̄|○

皆様ありがとうございました♪m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rt9********さん

2017/8/922:05:58

ぱんぱんぱんぱんぱん