ここから本文です

海外旅行先の治安について どうしても観光したい国がありますが、外務省では黄...

ear********さん

2017/8/922:06:54

海外旅行先の治安について

どうしても観光したい国がありますが、外務省では黄色のレベル1で、あまり治安が良くないと記載されていました。
ですが、さらに治安が悪くなって、さらに入国が

難しくなってしまう可能性があることを考えれば、まだレベル1でも旅行したほうがいいのではないかと思いました。
皆さんはこの考えどう思いますか?
行くべきですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2017/8/1115:35:51

質問者自身の 外国語能力 海外旅行経験 によって
回答が異なると思います

例えば 語学も堪能で 海外旅行経験も豊富なら
問題はないでしょうが 語学も挨拶レベル
海外旅行もリゾート地だけなら お勧めできません

質問した人からのコメント

2017/8/14 17:30:12

もうすこし経験を積んで、英語をもっと勉強してから行くことにします。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cli********さん

2017/8/922:08:13

禁止レベルじゃなきゃ平気w