ここから本文です

スベクヒャンのソルラン役の女優さんが素晴らしく感じているのですが、共感される...

tak********さん

2017/8/922:31:49

スベクヒャンのソルラン役の女優さんが素晴らしく感じているのですが、共感される方はいますでしょうか?それとも自分の感覚が曲がっていますか?

閲覧数:
1,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/8/1211:25:03

ソ・ヒョンジン、とても人気ありますね。
表情も豊かで自由で何気なく見える演技ができる、演技派の女優さんだと思います。
なので、質問者さんの感性は普通です。

自分的には、妹役のソウも悪女っぷりに驚きです。「タムナ」の時の可愛らしいイメージが吹き飛びました。

質問した人からのコメント

2017/8/14 15:36:29

みなさんありがとうございます。
表情にしてもちょっとした違いで違うことを表現していてすごいなあと感じます。演技派というには若いだろうにとも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goh********さん

2017/8/1009:46:40

スベクヒャンとても良かったです
ソルラン役のソヒョンジンさんもとても良かったですね