ここから本文です

搭乗できるロボットで一番かっこいいと思うものは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/922:42:25

搭乗できるロボットで一番かっこいいと思うものは何ですか?

アニメの物でもいいです。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfd********さん

2017/8/923:10:27

やっぱりスコープドッグ!なんですが、新しいものでいえばグレイズ・アインのような搭乗者と「有機的に接続」されたやつもゾクゾクしますねぇ~

乗りたくないですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st1********さん

2017/8/1200:12:44

装甲騎兵ボトムズの AT(アーマード・トルーパー)
の中での1つ スコープドック ですね。

hig********さん

2017/8/1001:56:23

あまりドデカいのは操縦したくないので、アーマードトルーパー系ですかね 中でもクメン編のダイビングビートルかベルゼルガ…… ル-シャッコが好きなんで ベルゼルガ!

sap********さん

2017/8/923:47:54

バイファムがかっこいいです。

nex********さん

2017/8/923:12:54

ストライクフリーダム。デザインとカラーリング、初陣、戦闘描写などなど素晴らしい。かっこいい!!