ここから本文です

イオンフレックスの太陽光発電は 性能や価格などどうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/923:17:04

イオンフレックスの太陽光発電は
性能や価格などどうですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddcanamiさん

2017/8/1216:55:10

一社に拘らずに他社との比較見積りが一番効率的です。

もちろん金額だけではないですが
取付業者によっても色々な意味で左右されることもあるようです。

修理メンテナンスなどのリスクを考えた時に
最近では天災が多いので雷等の対策なども
一緒に比較されると良いですよ。

比較するのに各社のメーカー営業と話すのは
メリットしか言わないので大変です。

多くのメーカーを取り扱う業者が一番です。

私が唯一オススメできるサイトがこれです


まだまだ遅くないマイホーム太陽光発電!
http://myhometaiyoukou.seesaa.net/


活用してみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chiemichemiさん

2017/8/1019:36:21

いまいち安いイメージがしません。